
  --, -- --:--

Ustream初心者にやさしい放送をする

  20, 2012 23:19
今日も23時から生放送!

今夜の『イカを呼ぶ!』は、Ustream初心者にやさしい企画になっている。

Ustreamを楽しむには、「チャット」を書き込むのがいちばん。
でも書き込み方がよくわからない、という人は多いと思う。
実際あたしもそう。
twitterに反映されたりするのもちょっと気が引けたりする。

それから何を書いたらよいか・・という人も多かったりする。
なので今夜のテーマは、
『【初見さん歓迎】イカ初体験?じゃぁ優しくしてあ・げ・る☆いつも来てる貴方には…』
である。

初見、初書き込みのみなさんにやさしい企画になっている。
もちろん恥ずかしがりやさんなら、
知り合いでも知り合いじゃないフリをして書き込んでいただくこともできる。

とにかくUstreamを一度楽しんでみてもらいたい。

そんな感じの放送内容で、
23時から翌2時までの3時間ナマ放送。

23時から、深夜2時までの間に、5分でいいからちらりと覗いてみてほしいのです↓
>>>イカを呼ぶ!4月20日(金)生放送<<<



前回のダイジェスト↓




Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

