かものはしの海馬的場所

シャンソン漫談蒻崎今日子の愛のブログ

葉桜の会、開催

毎月第三日曜日はイベントを開催することにしている。

4月のイベントは、葉桜の会!


牛肉とズッキーニの串焼きなんて焼いてる瞬間がいちばんおいしそう。
みーんなで食べるときには串からはずしちゃうから、なんだかもったいない!

でも「あの肉」はみんなでまわし喰い!

しかもこれが見た目だけでなく、なんと味もいい!という逸品。
骨もゴボウでできているので骨まで食べれるマンガ肉なのである。

豚肉の味噌ヨーグルト漬け(すごい旨さ)や、スペアリブ、ダッチオーブンで炊いた炊き込みごはん、もろもろもろもろ、
差し入れでフグの卵巣だったり、日本酒にワインや、素敵スウィーツなどもいただき、ありがたい限りー!

大きな犬にお肉(ただしサラミ)をあげたら、、、

飼い主のおじさまが、お礼にお土産をあげるよと、取り出したのは風船。


本物のイチゴと並べても遜色ないブドウ&リンゴをいただいたのだった。
あと白鳥とヒマワリもいただいた。

おしゃべりしたり、ゲームや人狼したり、
隅には麻雀卓を作ってたり、
計8時間、40人以上のみんなでワイワイ遊ばせていただきました。

改めて、来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今後も毎月第三日曜はイベント開催していきます。

そんな私たちは、そう、インターネット番組『イカを呼ぶ!』です。

蒻崎今日子はJACROW の役者ですが、
イカのメンバーとしても、活動しています。
素に近い感じで。

『イカを呼ぶ!』を知ってる人も知らない人も、
変な名前、って思ってる人も、
誰でも参加できるイベント、今後も開催します。
6月にはライブ開催予定!

これからも改めて、よろしくお願いいたします。

放送は毎週金曜日、23時から深夜2時までの生放送。
視聴者参加型の、生で見て最も楽しめるインターネット番組です。
がんばるよ!


ごつい筋肉男ジョニーが作ってきたのは
かわいいパンダのおにぎり。

また遊びましょう。お待ちしてます。
  1. 2012/04/15(日) 23:19:46|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5日間で100人以上 | ホーム | 今夜は13日の金曜日だから、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/tb.php/1809-f9d499a2

蒻崎 今日子

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ