かものはしの海馬的場所

JACROW唯一の役者・蒻崎今日子のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本番前にライブ

4月8日の本番に向けて、
苦手な朗読を稽古。
ムフーッ
朗読やってたら立ちたくなるーッ!!

と思っていたら、4月1日にうっすら客前に出ることに。
一体どういうことなのか。
ええと、まさかのこういうことだ。

ものすごく体を張って頑張ったのだが、一時は何万点と差をつけたにもかかわらずだ。
勝負が引き分けになり、ジョニータイムで決着をつける、という。
おい、ギャラは?!

JOHNNY TINE「とーく・おぶ・ざ・でっど 弐」
4月1日(日)
19:00"序映会" 後、JOHNNY'S kitchen の時間
8時半くらいから、90分ほど。
イベント参加費1000円と、料理代1000円、&飲み物はキャッシュオンデリバリー形式。

JOHNNY TINE観劇の人はイベント参加費不要。

つまりどういうことか説明しますね。
JOHNNY TINEの公演がありますが、
4月1日の19時は公演ではなく、過去の公演の上映会です。(2200円)
基本的にはこちらをご覧になった方々が残って、
お客様参加型の打ち上げをやります。それがJOHNNY'S kitchen。
だいたい20時半から。料理代が1000円。

JOHNNY'S kitchenのみの参加も可能ですが、公演を見ずに打ち上げイベントのみの参加の場合は料理代と別にイベント参加費としてプラス1000円かかります。ってことです。
もちろん序映会でなくその前の【弐】を観劇していれば半券提示でイベント参加費は不要ってことになります。

予約はjohnnytime@i.softbank.jpへ。


セリフとか役なしで立つのは俄然苦手なのだが、
『定員ありの飲み会』というニュアンスで考えると、飲みながら何かごちゃごちゃやっているのを見てもらう感じなら、
まぁ多少ぐだぐだしても・・ゆるされるかしら、と思っている。がんばります。
本当にどうなることやらだ。

飲み会感覚で、お暇なら、どうぞおいでください。


Thanks for the encouragement.
  1. 2012/03/20(火) 23:05:44|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7年前 | ホーム | 今日はお祭り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/tb.php/1794-587726ff

蒻崎 今日子

01 | 2017/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ
