スポンサーサイト

  --, -- --:--

整理される裏切り

  10, 2012 23:59
私は裏切られた。

しかし裏切られたことを言葉にはできず、
それどころか空気にもさせてもらえない。

それがあなたにとって日常でも
私にはすべてをひっくり返すほどの出来事だったこと、
本当は叫びたい。
だが私は私に忘れさせてあげたい。

わかっていることはひとつで。
もう一度信頼したいと思っていること。

でも、それが私一人で
できるだろうか、それだけが心配。

君は拒否するだろうが。

なんといっても
私を裏切ったのだから。

だけど、私から信頼されていたことにも
気づいていなかったのだろう。
だから裏切ったのだろう。

ならばそれは
一体なんなのだろう。

結局私は
裏切られる前に、
もしかしたらどこにも居なかったのかもしれない。
もしそうならそんな私は可哀相だろう。
まずは空気にしてあげよう。
そして形に、言葉にしてあげよう。
そして新しい信頼をあげよう。

だからここにいる。

言葉にしなくったってわかることなんて、
そうそうない。

でも、言葉にできるほどわかっていることも、
そんなに多くない。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

