
  --, -- --:--

潔さ、またの名は

  08, 2012 23:59
サンリオピューロランド探訪記その3。

どこの遊園地でも基本的にはつきものだが、やはり協賛というものがある。

先ほどのフルーツジュース工場には、さりげなーくトロピカーナが配置されている。


チョコレート工場にも、さりげな・・く、はなく、しっかりとキョロちゃんがいたり。

そう、実際、さりげなさはあまりない。むしろ潔い。
ええ、協賛です。この世界を作るために、みんなの力を借りました!
紹介します!森永製菓さん!
潔い。

当たりくじをやって商売っけをしっかり出してみたり。
sanrio_atarikuji
ファンタジーの世界でももっとワクワクしたいよね!
何が出るかな!当たりくじ!キティのはっぴ着てればいいでしょ!
潔い。

階段の蓄光が、それとは気づけないくらいデカかったり。
iphone_20120308233349.jpg
もうデカくって階段の模様の一部かと思うでしょ!
でもみんな着ぐるみだからこれくらいデカくないと危ないんだよ!
潔い。

遠くの方に照明さんだか音響さんだかのスタッフさんがいたり。
saniro_staff
大事なことは紙に印刷して貼るよ!
潔い。

ボードをひっかけるフックをキティちゃんグッズならいいんでしょ的な感じで、
sanrio_3m
剥がしても跡が残らない3Mで貼ったよ!
いさぎ・・じゃなくて、これあれだ、雑!雑だ。

雑さを探して回るのも、楽しみ方のひとつ。

そんな大人になんてなりたくないんだぞ!


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

