
  --, -- --:--

闇の中のファンタジーファクトリー

  03, 2012 23:59
サンリオピューロランド探訪記その2。

ここはアイスクリーム工場のようだ。


また、サンリオキャラではないがなにかかわいいやつがいる。


しかしなぜか暗い。
闇の中流れていくアイスクリーム。

こわい。

だから、こわいし、やっぱり誰なんだ。


しかし次のフルーツジュース工場に入ったとき、急に明るくなった。

おお、色とりどり。
キャラクターたちもすっごく喋りだした。
誰だかはわからないが。
ただ声は超メジャーな声優さんだった。
そこには金使うんだな、ってことはこの闇の中の工場にも理由がある気がした。
ちゃんとしたところから入ってたら、人を感知して動き出してわぁ素敵!てな。
しかしそういうわけでもなさそうだった。

どこかにこの工場を稼働させるスイッチが?!と探したがみつけられなかった。
時間で動く、としか思えないが、それなら、いつでも人は見てるのだから動いてなさい。

闇の中でひっそり動いている工場なんて、大人しか楽しめないぞ!


サンリオピューロランド探訪記その3へ続く。


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

