ちゃんとってなんだ

  27, 2012 00:45
サンリオピューロランドに、必要があって行く事になった。
とはいえそれなりに楽しみたい。
しかし楽しめるのか、あたしは。不安だった。

周りからはいろんな声を聞いた。

ミュージカルはなかなかいいが、ダニエルの扱いがぞんざいなのが気になる。
多摩センター駅周辺に、飲み物買うと巨大オブジェが動くコカコーラの超ワクワク自販機がある。
雑。だからこそ大人しか楽しめない楽しみ方がある。
昔、女の子だったのなら楽しめるはずだ。

などなど。

どの意見も気になる。
特に最後の意見は気になる。
果たして・・・!

と、そのピューロランドのことについてちゃんとブログを書きたかった。
ちゃんと書きたいが故に、時間がないわぁなんて言って書かずに2週間。
10分で書ける短いものでも書いていればだいぶ色んなことを書けていたはずだ。
ちゃんとってなんだね。

そんなわけで短くていいからちょっとずつ書くお。

サンリオピューロランドに到着!
sanrio_enter
この時点で15時半。
その日の閉園は18時だそうで、滞在時間は2時間半だ。
はたして。


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New