スマホは携帯ではないと仮定する

  15, 2012 23:13
なんというか、携帯電話が出たばかりの頃って、
お弁当箱くらいだったとか、あるわけで、
ポケベルだって最初は数字しか送れなかったし。

スマホは携帯の機能がついてるから携帯って思いがちだけど、
携帯でできなかったことが色々できる!
その分
携帯で起こらなかったエラーも起こる。

アプリだってみんななんでも無料でやってもらおうと思ってる。

何もかも当たり前じゃないんだぜ。
みんな頑張ってやっと今ここって。

で、gmailで絵文字がちゃんと送れるように頑張ってるあたしなわけで。

スマホは携帯なのではなく、
携帯電話の機能を持っているってだけの、
新しいヤツと思ってあげることでプンプンせずに頑張れる。

iPhoneのアプリとAndroidのアプリとが、
リリースされている数が全然違うのは何故か。
Androidを持っている人が、アプリに全然お金をかけないからだって。
だから売り手だってAndroidよりもiPhoneのアプリ作ったほうが売れるっていってそっちで頑張っちゃうんだって。

Androidを充実させたかったら、こっちからもある程度投資していこうという話、
に、なった。

でもたしかにと自分で思った。

何百円かくらい買ってこうぜ!


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New