RONNIE ROCKET Reading 『ともだちのそうしき』詳細

  18, 2012 23:27
RONNIE ROCKET Reading
『ともだちのそうしき』


脚本・演出 仗桐安
2012年4月7日(土)・8日(日)

二人の“親友”が75分をかけて語る、ともだちの思い出話。ただそれだけの、シンプルな話。

2010年に上演した二人芝居『ともだちのそうしき』を、朗読劇として再構築・再上演いたします。

『ともだちのそうしき』には男バージョンが2つ、そして『女ともだちのそうしき』と銘打った女バージョンが存在します。
それらをベースに、今回は男バージョン3つ、女バージョン3つをすべて異なるキャストでお贈りいたします。

【日時と出演者】

7日
14:00 前田剛(BQMAP) 服部弘敏
17:00 オケタニイクロウ(オケラジ!) 秋枝直樹
20:00 杉木隆幸 板垣雄亮(殿様ランチ)

8日
14:00 村上亜利沙 しよな
17:00 蒻崎今日子(JACROW) 中山智香子
20:00 渡辺詩子 村井美樹
(受付開始は開演の60分前 開場は開演の30分前)

【場所】

大吉カフェ(京王線笹塚駅徒歩8分・小田急線東北沢駅徒歩7分)
世田谷区北沢5-5-3

【料金】

2000円

ご予約開始日:2012年3月4日(日)0時
ご予約〆切日:2012年4月6日(金)24時
※ご予約が定員に達した場合は、ご予約をお受けいたしかねます。
また、ご観劇予定の前日、 当日にご予約をキャンセルされた場合はキャンセル料を戴く場合がございます。あらかじめご 了承ください。

【ご予約方法】
本公演はEメールにてご予約を承ります。
luck.umu@gmail.com宛にメールをお送りください。

メールのタイトルに ともだちのそうしき予約 とご記入ください。 メールの本文には

お名前
お名前のふりがな
希望日時
希望枚数
当日ご連絡のつくお電話番号

をご記入ください。

LUCK-UMUからの予約完了メールが届いた時点でご予約完了となります。
メール送信から3営業日を過ぎてもLUCK-UMUからのご返信がない場合は、
お手数ではございますが、その旨お問い合わせください。

【お問い合わせ先】
luck.umu@gmail.com
080-3720-1169(ラクウム事務局)

更なる詳細は>LUCK-UMU news&blog


2人芝居の朗読劇に出演することにした。
以前あたしも、男バージョンだが、観にいったことのある作品。

他の日程に出演する人たちも、
あたしが大好きな役者さんが多くて、いつか共演したいなぁと思っていた人もいるが、
今回は2人芝居。

4月の8日17:00に、
蒻崎今日子と中山智香子でじっくり楽しんでいただければと。

もちろんいくつか観くらべて楽しむもよし。
キャパは36とかなり少なめですので、ご予約はお早めに。

とはいえ、実は朗読は苦手。
太くて大きい字で書いてもいいくらい・・・
朗読は苦手。
むしろ嫌いだ。ガーン。

でも120%で体当たりしたいと思った。
脚本・演出の仗桐安への信頼なしにはこの話は受けなかっただろうと思う。

朗読劇を見たことがない人もたくさんいるだろうと思う。
この「ともだちのそうしき」リーディングで
「朗読つまんない」と思ったら二度と朗読は行かなくてもいいと言えるものにしてあげよう。

そしてあたし自身の朗読コンプレックスも払拭してしまうくらい楽しもう。

4月の日曜日なー!
楽しみにしててくださいね。

ガクガク。

Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New