
  --, -- --:--

非記事 RSSフレーム表示のタグのテスト

  08, 2012 23:37
HPを作ったり、メンテナンスを。。。
なんて、のほほんとしている間にスマホとタブレットが席巻してきたら
もうHTMLなんて言ってる場合じゃない。
XHTML、ActionScript、HTML5、CSS3、CMS。。。。
まったくついていけなくなったけど、
それでも知らなきゃいけないことはあるわけで。

テスト、テスト。
とはいってもチョーベタなタグのテスト。
結局、ちゃんと知らないのにだましだましやっていただけの化けの皮。
中1のときにクラス対抗で水泳に出たら中2になっても中3になっても
中1のときに出たという理由で水泳に出させられるみたいなやつだ。

あのときと同じか。。。
まぁまぁ結果出してるならそれでいい。
ということで今回も、これを機に基礎からちゃんと、ではなく
本当に必要な部分だけを知る。それでいい。

「イカを呼ぶ!」のページリニューアルのためにね。

以下テスト。
イカだけに。


テスト3
Powered by RSSリスティング


テスト4
















でも応援はしてくれると嬉しい。

Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

