
  --, -- --:--

うみのさち~、からの駄文

  06, 2012 00:12
北海道のお土産いただき!

この2色丼を3回繰り返せる量。

じゃがポックルと、六花亭のストロベリーチョコさえあればと思っていたが、
むむむ、これは幸せ。

携帯を変えてアドレス変更のお知らせを送ったのだが、
新しい携帯アドレスをGmailにしたので
PCアドレスを拒否してる人にはお知らせが届いていない。
そこでまたキャリアメールからお知らせを送り直した。

こういう機会に久しぶりな人とやり取りをするのは楽しい。


しかしちょっぴり悲しいことが起こって、気持ちが落ちた。

悲しいことを振り切ろう~と、
ブログ書いてたら、
まさかの悲しいことが追い討ちで来た。

元々落ちてたので、タイミングが悪かった。

しかしどちらも自分がしっかり立ててたら
悲しいなんて思わずにいられること。
悲しんでる暇さえもったいないくらいの、小さなことだった。

こうしてブログ書いてたら、
自分がまだまだ恥ずかしい自分ってわかる。
まだ胸をはれる自分じゃない。
駄文になってきたが、
こういう時は書き殴るに限る。

がんばれ。

小さなことで泣くんじゃない。
でも小さなことで泣いてしまう自分もそんなに嫌いじゃないのが困ったところね。

さよならだけが人生だ。
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/blog-entry-1138.html

もっとがんばれ。

恋愛に依存したい。
はっ、本音がポロリ。
フリーセルやってたい。
はっ、実際やってるくせに。
考えるのに疲れ、たい。
考える前からイメージだけで疲れている。
動け。
何もかも忘れた時に、ただひとつ、残るもの。



その時誰かから、メールがくると嬉しい。
誰からでも良い。


ああ、やっぱり。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

