美味しかったワインをメモる

  29, 2012 22:55
買えるか買えないかは置いておいて、
美味しかったワインをメモる。

白はあまり飲まないからだと思うが、
今までの中で一番美味しいと思った白。


まだちゃんと理解できない可能性大の赤。

一緒に食べたチーズの、ブルーは、「フルムダンベール」

美味いは正義、そうはっきりと感じた夜。

2 Comments

こず恵  

新年おめでとう

 あっという間に1月終わっちゃうね(笑)
ワイン飲むの? 私、美味しさが分かんなくってダメなんだよね~。

 チーズも分からんし。

 また、今年もよろしくねー!

2012/01/30 (Mon) 23:09 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒こずえちゃん

おいしいワインに出会えば美味しい!って思うよ!
たまたま出会ったかどうかだけだと思うな~
あたしも詳しいわけじゃなくて、たまたまおいしいワインに出会えたから、
そこからワイン飲むようになっただけで!

チーズは「キャステロ ブルー」が超オススメだよ!!
初心者にもおいしいブルー!ちょっと高級なスーパーとかにあるよ!
長くなったけど今年もよろしくwwww

2012/02/08 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New