スポンサーサイト

  --, -- --:--

ありがとう、サンドイッチ伯爵

  28, 2012 23:55
先日開催された「イカを呼ぶ!」のイベント
「サンドイッチ伯爵に敬意を払う」

もとはケイドロをやる予定だったのを変更したイベントだったため、
ケイドロ的ゲームをメインに。

スコットランドヤードはもちろん、それよりも少し逃げる側にも有利になっている、と言われている「ミスターX」。
逃げる側にも有利になっていると言われてるのに6ターン目で捕獲されたあたし。弱い。

人狼だってもうやりすぎてわからなくなってすごく弱くなっている。
ちなみに先日「3人人狼」を知る。それについてはまた改めて。
ゲーム、好きなのに下手なんだなとやっと知る。
戦うには素直すぎるの、あたし。。。

そんなゲームたちを満喫するために用意されたのは、そう、

大量のサンドイッチ~~!!!

参加した人ははじめに、西(おそらくヨーロッパ)の方を向いて、
サンドイッチ伯爵への感謝の言葉を述べさせられる。
バカバカしい。

と、思っていたスタート時のあたし、ばかやろう!!!!

8時間近くゲームで遊び続けて、思った。
サンドイッチがあったから、遊び続けられた。

サンドイッチ伯爵・・・・ありがとうございます。
次回からはもっと心からの感謝の言葉でスタートさせたい。

次回のイベントは2月19日!


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

