雪だるまもやさぐれる夜

  25, 2012 11:23
一昨日の夜はベランダの植物が、雪の重みですごいブリッジをキメており、
「こんな姿みたことない!」と、あわてて室内に入れてあげたが、
次に窓の外を見たとき、
いつもある場所に植物がいなくて、
「えっ?!た、倒れた?!」と、
ほんの数分前の自分の行動も忘れる浮かれたホワイトナイト。

夜の街灯が、舞う雪を照らして
いつもよりも夜道が明るく見えるほどの降り方だった。

昨夜は鍋を食べ過ぎて腹痛。
最近菌にやられ気味だったので、野菜たべなきゃ!と作った鍋が、、、、
正直、、、ウマ過ぎて食べ過ぎた。
ナルシストな胃袋を持ち、うんうん唸る夜だった。

雪の夜はお部屋でのんびりしていたいところたが、
お部屋だからといって、必ずしものんびりできるわけじゃあない。

さぁて今夜は、どんな夜になるやら。



Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New