かものはしの海馬的場所

シャンソン漫談蒻崎今日子の愛のブログ

「サンドイッチ伯爵に敬意を払う」

『サンドウィッチ伯は無類のカードゲーム好きで、食事にかける時間も惜しむ程だった。
そこで、ゲームの合間に片手で食事が取れるよう、
パンに具を挟んだものを用意させていたことから、
いつしかこれがサンドイッチと呼ばれるようになった』


本日はサンドイッチ伯爵に敬意を払うイベントが開催されます。
つまりサンドイッチ伯爵のように、ゲームで遊ぶ、だけ。
今年からわたくし、レギュラーになったweb番組「イカを呼ぶ!」のイベントです。


以下詳細(イカだけに)

1月22日(日)13時~21時くらいまで。
場所は阿佐ヶ谷地域センター調理室!

東京都杉並区阿佐谷南1-47-17
JR中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩2分
東京メトロ丸の内線南阿佐谷徒歩5分
地図⇒http://www17.ocn.ne.jp./~asagaya/asagaya-map.html

阿佐ヶ谷の商店街パールセンターを入ってローソンを左。駅すぐ。

「イカを呼ぶ!」で取ってあるので誰でもお気軽にどうぞ♪

こちら側で飲み物とサンドイッチを大量に用意!
飲み食べ放題です。
ので13時から即!それらを片手にゲーム開始!
21時まで存分に飲んで食って、
サンドイッチ伯爵に対する敬意を忘れずに、ゲーム三昧。

経費は、何分居ても何時間いても2000円!
「イカを呼ぶ!」を知っていても知らなくても誰でも参加可!
参加表明なども不要、飛び込みでOK!
21時までの間にちょっと時間が出来たら遊びにきてください。

またやってみたいアナログゲームの持ち込みも歓迎でっす。

本日!これから!
お待ちしてますよ♪


Thanks for the encouragement.
  1. 2012/01/22(日) 10:46:00|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪だるまもやさぐれる夜 | ホーム | 19時からweb番組>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/tb.php/1762-71aef95f

蒻崎 今日子

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ