「サンドイッチ伯爵に敬意を払う」

  22, 2012 10:46
『サンドウィッチ伯は無類のカードゲーム好きで、食事にかける時間も惜しむ程だった。
そこで、ゲームの合間に片手で食事が取れるよう、
パンに具を挟んだものを用意させていたことから、
いつしかこれがサンドイッチと呼ばれるようになった』


本日はサンドイッチ伯爵に敬意を払うイベントが開催されます。
つまりサンドイッチ伯爵のように、ゲームで遊ぶ、だけ。
今年からわたくし、レギュラーになったweb番組「イカを呼ぶ!」のイベントです。


以下詳細(イカだけに)

1月22日(日)13時~21時くらいまで。
場所は阿佐ヶ谷地域センター調理室!

東京都杉並区阿佐谷南1-47-17
JR中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩2分
東京メトロ丸の内線南阿佐谷徒歩5分
地図⇒http://www17.ocn.ne.jp./~asagaya/asagaya-map.html

阿佐ヶ谷の商店街パールセンターを入ってローソンを左。駅すぐ。

「イカを呼ぶ!」で取ってあるので誰でもお気軽にどうぞ♪

こちら側で飲み物とサンドイッチを大量に用意!
飲み食べ放題です。
ので13時から即!それらを片手にゲーム開始!
21時まで存分に飲んで食って、
サンドイッチ伯爵に対する敬意を忘れずに、ゲーム三昧。

経費は、何分居ても何時間いても2000円!
「イカを呼ぶ!」を知っていても知らなくても誰でも参加可!
参加表明なども不要、飛び込みでOK!
21時までの間にちょっと時間が出来たら遊びにきてください。

またやってみたいアナログゲームの持ち込みも歓迎でっす。

本日!これから!
お待ちしてますよ♪


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New