
  --, -- --:--

クリスマス草津・後編

  11, 2012 23:59
あとほんのひと山越えればそこは草津、というところまで来た冬の夜。

負けず嫌いのあたしはどうするか。

まだ動く、まだ、、、動く。
まだハンドルは一度も取られてない。
もうちょい行けるか、行けるか、、、

ズリっ!

きたぁぁぁぁ!

よし即決!!!
もう動かない!!!!

もしかしたらあの惨劇が、そうよぎった瞬間にチェックしておいたコンビニまで
速攻で引き返した。

自然と戦ってはいけない。

学んだことを次々と忘れるあたしではあるが、
受けた屈辱は忘れない。
戦わないことが勝ちなのだ。

コンビニに車を停めて夜を明かす。

寝る前に雪だるまも作って遊んでやったぜ。
へぇっへっへ。雪め!お前で遊んでやったぜ。
ちっちゃく仕返しをするせせこましい負けず嫌い精神。


朝、スタッドレスのみなさまが素敵にしてくれた道を通って、、、草津着!
イエ~
しかし寒いことは間違いない。
だって雪降るくらいだからね。

さっぶいが、温泉にはサイコーのロケーション~~!!!

しかし帰り道のことを考え、草津滞在は3時間半ほど。


車を運転し始めてから行き先を決めてちゃぁちょい遅ってことだ。

遠くに行くならあらかじめ!
これが今回の教訓か?
毎度のことなのだが。

雪の草津、また来てやるぜ~!

しかし行きの下道で見た星空は圧巻。
星を見にドライブに行った時には出会えなかったりしていたのだが、
こういう出会いがあるから夜中の下道は好きさ。
むしろこういうことのためにレンタカーしてると言っても過言ではないのだ。

別に滞在時間が短かった負け惜しみじゃないんだからね!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

