おっきいよぅめんどぃよぅ

  09, 2012 20:28
相変わらずスマホに物言いたい日々。

画像が大きすぎて、ブログ投稿に適してない。

これまでの携帯では、保存写真用と、ブログ投稿用でサイズをわけて撮影していたので、
投稿時にわざわざリサイズしなくてもよかった。
おそらく何かのアプリに今後頼ることになると思うが、
みなさまにおかれまして、「イイ感じに写真の撮れるアプリ」には気をつけてほしいとずっと思っている。

トイカメラ的な、手軽にオシャレな雰囲気になるからと言って甘えてはいけない!
構図とか一瞬だけでいいから思って、シャッターを押してもらいたいものだ。

とりあえずいまの段階ではまだ、写真がおっきいなぁ・・・と思いながら過ごしている。
サイズを変えてから投稿するのでちょっと手間。

昨年のクリスマスイヴイヴの様子。
「イカを呼ぶ!」に出演してた。
2012christmas
でかいケーキ!

サイズ変更とか、iPadに入れているアプリ使えばけっこうスグできるっちゃ~、できるのだが。
自宅でWindows、暇つぶしにiPad、外でMac、持ってるのはAndroid。

もうぐちゃぐちゃになってきた!!!!

その中でもとりあえずEvernoteは便利!

0 Comments

Post a comment

What's New