スマホつらす

  04, 2012 23:57
昨年の暮れに携帯をスマホにした。
auのAndroid。

いつかはやるだろうと思っていたがついにした。
わくてか・・・するはずなのだが、もう普通の携帯が恋しい。恋しい。

メインのメールをgmailにした。

アドレス帳がうまく共有できていないのか、
メールが誰から届いたかが、すぐわからないときがある。
どうやら本人がどう登録しているかに依存している様子。

こまる。

写真のサイズを最初から小さいサイズで撮れない。
ブログに載せるとわかっていて撮るときは、
リサイズしなくていいようにもとからそれ用のサイズで撮っていたのに。

めんどい。

ちょっとhtmlわかりますぅ~とか、
画像作ったりしてぇ~とか、
言ってるあたしだったが、
もうgoogleが説明している言葉もなんやら意味がわからなくなってきた。

つらす。

誰かあたしに密着Andorid講座をしてくれまいか。まいな。
がんばるしか、ない。
ひぐぅ。

頑張れ!慣れだ!
しかしWindowsとMac、iPadとAndroid、
今全部使ってる。
慣れづらい。

とにかくうまいこと同期だ。
どうにか同期だ・・・。
ほんと頑張れとしかいえない。
なかなか頑張れなくて使いづらいままで2週間以上経っている。
WindowsとMacとiPadとAndroidを、
うまく同期させるすごい何かがあったら教えてください。おいちゃんはもうぐったりだよ!

やはり素直にiPhoneにすべきだったのかもというのは、考えてはいけないこと!

2 Comments

PHOTO★石澤  

思いました iPhoneにしとけばよかったんでないと?
なぜに住所録がネット保存から移行出来なんだバカ!とか
いろいろ考えました

が 飲み屋で酒をかぶるかもしれないし
赤外線で住所交換出来るじゃないかヘイヘイヘイ

とアンドロイドでよかった探しをしています

WifiにしてiPodTouchがさくさくだ。これでいいのか?いいのだ、多分。

絶対に慣れてやる!
そんなお正月です。

がんばって!にゃくさん★

2012/01/05 (Thu) 00:17 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→PHOTO ★石澤さま

うわー心強い!!!
ほぼ同時期にやっただけあって、共感に安心。。。
そう!Androidのよかった探し大事だよね!
テザリングができて助かってる!
ほんとあとは慣れとアプリ探しだよね!
わーほんと自分だけダメな奴気分だったから・・・・ほんと、がんばる勇気湧いた~~~!

2012/01/05 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New