
  --, -- --:--

夢見る2012念

  02, 2012 19:05
明けましておめでとうございます。

2012年は「決めて動く」
スローガン「今までとちがうことする」

これまでの数年、
本当に皆様のおかげでたくさんの舞台に出演させてもらうことができた。
もちろん出たい舞台はまだまだある。
それ以外にやりたいこともたくさんある。
色々なお知らせができるように、頑張ります。

これからもよろしくおねがいします。

あと優柔不断っていうのはどっちを選んでも結果が同じくらいだから迷うらしい。
早く決めるクセをつければ優柔不断は治せるらしい。
行動指針「早く決める」


1日の夜に見る夢は初夢だというが、
このところほんとによく夢を見る。

1日の夜に見たのは、
楽団を結成する夢。
最初はなんか普通のバンドであたしも違うパートだったのだが、
参加するメンバーが続々増えて、あたしは学生の時にやっていたトロンボーンを担当することに。
この初夢は一体・・・・

今年もたくさん夢見ていこうと思う。


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

