
  --, -- --:--

朝と夜、出演

  29, 2011 12:53
ブルドッキングヘッドロックの寺井義貴氏が29時間放送を始めている。

【詳細】nikutomeshi.com 29UST!!!
【配信URL】http://www.ustream.tv/channel/ntm29ust

ここに明日の朝8時からゲスト出演する。
寺井氏もぐったりしている頃だろう。
あたしもぐったりした状態で行くことになりそうだが張り切って行こうと思う。

番組内ではブルドッキングヘッドロック主宰の西山氏が番組テーマソングを作曲している。
歌詞を明日の昼まで募集していて、
大晦日にちなんだ歌詞をユーストリームのチャットもしくは、29ust@nikutomeshi.comへのメールに書くと西山氏が歌にしてくれる。
番組でかかっているのもすべて西山氏の作曲のものでいい曲ばかりなので楽しみだ。


明日30日はここに朝8時に出た後、
夜の19時からまた別の番組に出る。

最近よく出ている「イカを呼ぶ!」である。

【詳細】イカを呼ぶ公式webサイト 公式ブログ
【配信URL】http://www.ustream.tv/channel/ikawoyobu

歌合戦になる予定。
なので、歌ってほしい歌や懐かしい歌のタイトルをチャットで募集したりすると思われる。


告知ちゃんとしたいが、最近携帯をスマホにしてオロオロしている。
まだ普通の携帯が恋しい。
しかしいろんなことができるはずなのだ。

とりあえず、明日!
朝は1時間くらい。夜は2時間くらいですが、
お時間あったら観てください。
チャットで絡んでいただけたらきっと番組をもっと楽しめると思います。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

