スポンサーサイト

  --, -- --:--

のぶりん役者の日

  17, 2011 11:13
JACROW代表中村暢明が2年半ぶりに役者をやる。

1日だけ、2ステだけだが、
劇団チョコレートケーキ「一九一一年」
12月17日のマチソワ、って今日。今日出る。

前々からチョコを観劇はしていたらしいのだが、
あたしが2度目の客演をしたときに
「俺、チョコに役者で出たい」と言っていた。
願いが叶いましたね。

昨日初日だったのだが、観てきた。
も、もちろん今日も行くが、
難しい題材を扱っているのにエンターテイメントで
もちろんそれでも難しいんだけど、
あたしなんかはわかってないところは多々あるんだけどそれでも面白い不思議。

本日の14:00と19:30。
王子小劇場にて。

公演詳細

毎日新聞にも写真つきで掲載されたらしい。
毎日.jpでも読める。

席まだあるようなので、
当日に行って「中村さんに頼んでたんですけど~」って言えば
前売りで入れるよ!たぶん!

う~んこれが小劇場の弱いとこ!
問い合わせは080-6517-2508


余談だが、
のぶりんは自分のことを「主宰」とは言わない。
「JACROW代表」と言う。
主宰が普通なので公演詳細や当日パンフには他のゲストの皆様と合わせ「主宰」とまとまっている。
しかしせめて今日だけ入る中村個人のプロフィールくらいは「代表」と書いてもらえるように言っておいた。
それをのぶりんがわざわざ言わないということはそこまで超こだわっているわけではないようだが、
あたしのことも「劇団員」ではなく「メンバー」と紹介するし、
あくまで劇団ではなくユニットであるということにひっそりこだわっているという感じだ。

さらに余談だが、JACROWがのぶりん一人だった頃は
「JACROWこと中村暢明です」とTMレボリューションみたいになっていた。


さて今日は、いや、今日も、王子へ~~


Thanks for the encouragement.

- 4 Comments

saisai  

TMレボリューションいい!(笑)

布団の中でブログ読んでて声出して笑っちゃった。
TMレボリューションの如く、全身に風を受けるのぶりんが脳裏をよぎりました。

2011/12/19 (Mon) 01:22 | REPLY |   

のぶりん  

あざーす

宣伝サンクス!
それにsaisai、久しぶりじゃないか!
「全身に風」受けてますよ。人生の逆風をね。

2011/12/19 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→saisai

当時からずっと心で「TMレボリューション方式…」って思ってたけどのぶりんが風受けてる姿まで想像いっちゃうとそれは笑うわw
上半身裸でマフラーだけ巻いてるみたいな想像。。。
さすがにTMレボリューションもそんな格好ではなかったっけ?

2011/12/29 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→のぶりん

おつかれさまでした!
のぶりんに対するチョコの稽古場での風はやさしかったみたいで、
せっかくだからもっと逆風を!って思ってました。
しかしあの難しい舞台、本番の評価も高くておかあさんほっとしました。
よいお年を~~~

2011/12/29 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

