ブログを書きたい

  14, 2011 21:47
ブログに書きたいことが山盛りなのだが、
どれも長い。

いや一つ一つは長くない。

たとえば、最近、昔の手帳を捨てた。
ベランダのコンテナみたいなやつに仕舞っていたが、うっかりびっちょり、雨に濡らしてしまった。

7、8年前の手帳。

いくつか写真を撮ったが、別にたいしたことじゃあない。
だからついまとめて書きたくなる。

まとめたから何だというわけじゃない。
ただ書いたゼ!って気持ちになる。

一つ一つはなんてことないのだ。


昔の手帳を撮った一枚。


「ハチ公に会いたい。渋谷に行ってみたい」
「ここ出たらみんなで一緒に行こうよ」
「ホント?行ったらタモさんに会えるかなあ?」
「それ新宿だよ」
「そっか」

と、書いてある。

なんだいそれ。



なんてことないのだ。

0 Comments

Post a comment

What's New