スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本の問題」プロジェクト参加作品JACROW#15.5「甘えない蟻」終了の御礼

  05, 2011 22:42
「日本の問題」プロジェクト参加作品「甘えない蟻」終了いたしました。

関係者各位、観に来てくれたお客様、
観に行けなかったけれど行きたいって思ってくれたお客様、
そして今これを読んでくれているあなた。

すべての皆様に感謝します。


打ち上げ会場からの写真でごめんなさい。
舞台上での時間がなかった・・・というよりは、
衣装に着替えて以降は、写真を撮るということを思いもしなかった。
思うことができない状況だったということかもしれない。

たとえば、あのふざけた下ネタ(褒め言葉)のろりえ出演者に
JACROWの人たち酷いわよと怒られるくらい、
打ち上げでふざける。

溜まってたんだな。
本番中のろりえの声が聞こえてきて、
本当は楽屋で一緒になって笑いたいのに、
次だから、笑ってのほほんしてたらJACROW立てなくなる。
小さな工夫が舞台に立つ前にあって、
その小さな工夫に心血注いでいたら、「ブログ用の写真!」ってなかなか思えない。

そうだから打ち上げでふざけてごめんね。
きっとなにかが溜まっていたのだ。

舞台から離れようと思う時こそ、
また面白さを感じてしまって困る。


しばらく活動の拠点を舞台ではないところに置きます。
思いを通したいところがあって、
それを通さねばならぬと自分に枷をつけました。

次は?と言ってくださるお客様のお声を本当に嬉しく思います。
しかし、今の段階で今後の舞台出演の予定は「なし」です。
次のJACROWとか、ちょっとした何かとか、
何かはあるかもしれませんが、今までほどのペースではないかと。
これが自分に必要なところに繋がると信じて行動して、
そしてまたできるだけすぐにみなさまにお届けできたらと思っています。
実際そうするための「なし」なのです。

これからしばらくは「日本の問題」について振り返ったりします。


こりっち「観てきた!」で感想がお読みいただけます。

ありがとうございました。


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。