かものはしの海馬的場所

シャンソン漫談蒻崎今日子の愛のブログ

コメント欲しがりバースディ!

誕生日キタ!

昨日、ミナモザの瀬戸山美咲さんの誕生日だったので、
劇場で一緒にお祝いしてもらったぁ~
birthday2011

本日休演日なので、合体させてもらってごめんなさい。
birthdaycake_misapi

昨夜0時を過ぎたときには同じ誕生日の
秋澤弥里と、平山寛人と祝いあいのメールをしたり。

そして今日の終わりかけ、お祝いメールも途切れてきてさびしくなったので(贅沢だな)
twitterで祝ってくれとお願いしたらワイワイコメントが届いて・・・
お願いしたから来てるのに、フツウに嬉しい。

と、思っていたらfacebookになんかいろいろ来ている!!
あまりfacebookを活用できていないのでどうしていいかわからないが、
とにかく寝ていたらたくさんの小人たちが南の海まであたしの体を運んでくれていたみたいな。
そして小人たちはすでにいないのだ。
伝わらないこの嬉しさ。
伝わらないこのもどかしさ。
あたしが書いたコメントは、コメントを書いてくれた人たちに届いたのだろうか?
いや個別にコメント返信返さないと届いてない気がする。あとでやろう。

ありがとうございます~~。

休演日ってことは、明日からも舞台なわけで、
そ、それで大事をとってわざとパーティとかしてないのよ!

明日とか明後日とかは中野ザ・ポケットにいます。
プレゼントは渡したい放題だよ!
調整豆乳が好きです。

イエ~!
メール&コメントくれたみなさまありがとう~~
  1. 2011/12/01(木) 23:59:38|
  2. 日々かものはしはゆく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残り全日程キャンセル待ち、、なのに入れる(加筆修正) | ホーム | 鳩サブレのマネ>>

コメント

今日子ちゃん、お誕生日だったのね! おめでとうー。

美味しそうなケーキだね。 公演も無事に千秋楽をむかえてね。
  1. 2011/12/05(月) 00:10:10 |
  2. URL |
  3.  こずえ #-
  4. [ 編集]

→こずえちゃん

ありがとう~実際ケーキは美味しかった!!!
美味しかったケーキはいつも、どこの店か聞きたいと思うのに忘れちゃうんだよなぁ。
大人数での大打ち上げも無事済んだよ~っ
ほっ
  1. 2011/12/08(木) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. かものはし(蒻) #HFqxKzu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/tb.php/1737-c83e8d78

蒻崎 今日子

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ