スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「甘えない蟻」ガリガリ稽古

  15, 2011 23:59
『日本の問題』参加作品のタイトルが正式に
「甘えない蟻」となり、
ガリガリに稽古中。

稽古場は役者4人と、演出家と、玲花のマネージャーさんと、いつもだいたい6人だが、
6人全員でアップのバレーボールをする。

先日、学生版日本の問題のプロデューサーである、"ミームの心臓"の主宰、酒井一途氏が
稽古場レポにやってきた。

JACROW稽古場レポは⇒「日本の問題公式ブログ」にて
大変しっかり分析されました。

容赦なく彼もバレーボールに強制参加させ、
しかも試合で負けた場合の筋トレさえも免除しない。

嬉々として筋トレ中の人々の写真を撮るあたしであった。
ittowithjacrow
稽古場レポにもあるように、
JACROWはいつも違うメンバーで初共演にもかかわらず仲が良くなるし、
笑いの耐えない稽古場。

自然なことでありながら、確かにそういう必然性もある。
しかし実は最近、密かに、たまに、バランスを崩すようになってきた。内面が。
より深くJACROWの世界に入るようになってきた、とよく言えばそう言えるのだが、
稽古場のあたしから、笑顔が消える日も近い気がする・・。
いやそんなのまた無理なんだけど、
なんというか、色んなことが、自分に必要になってきたのだ。

JACROWがあたしに求めてくる。
それこそ容赦なく。

もちろん、そうでなくちゃね。
そして応えられるあたしでなくちゃ。


公演詳細

チケット申し込み


携帯からの予約はこちらをクリック!


CoRich舞台芸術!
FX比較FXブログ通販ショップ


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  バレーボール上達の3法則!
  • 上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...
  • 2011.11.25 (Fri) 07:15 | 驚異のバレーボール上達法

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。