かものはしの海馬的場所

シャンソン漫談蒻崎今日子の愛のブログ

「甘えない蟻」ガリガリ稽古

『日本の問題』参加作品のタイトルが正式に
「甘えない蟻」となり、
ガリガリに稽古中。

稽古場は役者4人と、演出家と、玲花のマネージャーさんと、いつもだいたい6人だが、
6人全員でアップのバレーボールをする。

先日、学生版日本の問題のプロデューサーである、"ミームの心臓"の主宰、酒井一途氏が
稽古場レポにやってきた。

JACROW稽古場レポは⇒「日本の問題公式ブログ」にて
大変しっかり分析されました。

容赦なく彼もバレーボールに強制参加させ、
しかも試合で負けた場合の筋トレさえも免除しない。

嬉々として筋トレ中の人々の写真を撮るあたしであった。
ittowithjacrow
稽古場レポにもあるように、
JACROWはいつも違うメンバーで初共演にもかかわらず仲が良くなるし、
笑いの耐えない稽古場。

自然なことでありながら、確かにそういう必然性もある。
しかし実は最近、密かに、たまに、バランスを崩すようになってきた。内面が。
より深くJACROWの世界に入るようになってきた、とよく言えばそう言えるのだが、
稽古場のあたしから、笑顔が消える日も近い気がする・・。
いやそんなのまた無理なんだけど、
なんというか、色んなことが、自分に必要になってきたのだ。

JACROWがあたしに求めてくる。
それこそ容赦なく。

もちろん、そうでなくちゃね。
そして応えられるあたしでなくちゃ。


公演詳細

チケット申し込み


携帯からの予約はこちらをクリック!


CoRich舞台芸術!
FX比較FXブログ通販ショップ


Thanks for the encouragement.
  1. 2011/11/15(火) 23:59:31|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<お別れオハヨーたち | ホーム | 眠る前から眼球運動ブーム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/tb.php/1727-95924db2

バレーボール上達の3法則!

上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...
  1. 2011/11/25(金) 07:15:57 |
  2. 驚異のバレーボール上達法

蒻崎 今日子

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ