ノンノン!キノコ畑

  11, 2011 23:34
ネギやバジルを育てるのは、
それが「薬味」だから。

つまり「いつも、ちょっとあると便利」だからだ。

だから、シソや三つ葉も育てたりする。

あと、育てたほうが安上がりだから。

だから・・・・

だから・・・・

いくら趣味が高じて、などと言って
キノコ栽培に手を出してはいけないのだ!!!!

使うときは毎回たっぷり使いたい、ただの「食材」だし!

高いし!

絶対やらないよ!

ダメ!絶対やらないんだからね!

6 Comments

まこと  

やったぜ

私。
しいたけ。
やったよ。
モリモリ生えたよ。
楽しいよ。

2011/11/11 (Fri) 23:54 | REPLY |   

奈央  

とかなんとか言いながら、実は買っちゃったんじゃないの?( ̄ω ̄)

2011/11/12 (Sat) 19:06 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→奈央

そういう前フリみたいになってるよねw
でも買ってない!買わないったら買わないんだから~!

2011/11/13 (Sun) 00:12 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→まこと

モリモリってどれくらい?
800円とかで買って元手が取れるくらい?!
ねぇ?
ねぇ?元手以上?

2011/11/13 (Sun) 00:13 | REPLY |   

まこと  

→にょん

うん、私は貰い物だったけど何回も何回も生えたから元は取れるよ(笑)

2011/11/13 (Sun) 00:22 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→まこと

やめて!
そんな情報聞かせないで!!!!!!

2011/11/14 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New