
  --, -- --:--

都合のいい時計

  07, 2011 22:51
nosexbeforesix
ダメよ、まだ6時前。

いいや、もう6時過ぎてるよ。

結局気持ち次第で都合のいい時計。

- 6 Comments

奈央  

何この時計!?(笑)
ちょっとウケた…

2011/11/07 (Mon) 23:23 | REPLY |   

 こずえ  

えー! この時計、困るなぁ(笑)
小学生の子どもがいるんだけど、時計の勉強があってさ。 これ絶対教材にも使えんよねー。

でも面白い。

2011/11/07 (Mon) 23:56 | REPLY |   

のぶりん  

6時前にセッ○スするな!

2011/11/08 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒奈央

この時計に出会ったのは1年前だったんだけどね。
ずっと載せたかったw

2011/11/09 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒こずえちゃん

真ん中の英文の意味を教えなかったら、
使えるかもよ?
数字なんてなくても時計が読めるようになる教材。

まぁでも英文の意味は隠しても、単語はわかっちゃうだろうねぇ。

2011/11/09 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒のぶりん

限定した禁止は、限定した許可をはらむ事に改めて気づかされました。

2011/11/09 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

