親友の1.5次会では緊張している

  05, 2011 23:26
つづき。
八敷勝、田中まこと結婚披露1.5次会。

mako_party_song
産まれたときはブラジルの辰巳智秋氏に似ていると思った娘ちゃんも
どんどん女の子の顔になっていく。
1歳のハッピーバースディソングをたくさんのひとに歌われる。
豪勢なお祝い。

mako_party_gyunyugirls
このパーティでは、ひさしぶりだけど大切に想っている友人たちにたくさん再会できた。

2人ともと共演しているから、大切な人たちがかぶっているのだ。便利。
InnocentSphere、牛乳や、JACROWやら色々な場所で出会ったひとたち。
会場でぶつかって「あっ、すみません」
「いえ、こちらこそ…って、、、ああああ!!!」という再会もあった。

あたしは余興の準備で緊張していた。
そのせいであまり大切な友人たちとの写真は撮れなかった。
ラブ黒川深雪とも撮りたかった。よっぽど緊張していたと思われる。。。

プレゼントを用意し、手紙を書いた。
ステージの上で泣くかもしれないと思っていたので気が気じゃなかった。
もちろん結局泣いてうまくしゃべれなかったが。
InnocentSphereの日高勝郎と、最多共演の祥野獣一にサポートしてもらってやっとだった。
kasturo_kemono
あたしの男の親友。
まことと勝にとっても大親友。
かつろーが目を瞑っているのはほぼわざと。

大好きな人かぶりすぎ。

mako_party_thanks
泣いて笑って大忙し。
これからの2人の人生もそうなのだろうと思わせるパーティ。

あたしもこっそりと、一緒に歩ませてもらう予定。
mako_shiki_kiss
ずっと、お幸せにね。



Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New