親友の結婚式は泣くしかない

  03, 2011 20:56
2005年、JACROW「袋小路」で初共演したときから親友の田中まこと。
その後4度の共演をしたが、今は育児休暇中。

2006年、InnocentSphere「ミライキ」に客演したときから遊ぶようになった八敷勝。
彼がまことの旦那ちゃん。

子供が産まれて1年。
二人の結婚式が改めて催された。

新婦入場。
mako_shiki_in
わかってはいたが・・・泣ける。

娘と一緒にまことの入場を待つ勝。
mako_shiki_katsu
あのふざけた勝が・・・照れくさそうに、かわいく微笑む。
娘が産まれてからそういう表情を見るようになったが、実はそういう穏やかな顔を見ると
実はその度に泣ける。


2人の思い出の走馬灯がよぎる。

娘っ子が産まれてすぐのとき、病院にも、家にも行ったし。


妊娠真っ最中の頃、自分の誕生日にあたしの部屋を隅々まで掃除してくれた。


勝も一緒に行った酉の市で超ヘコんでたり。


三十路パーティで勝もまことも一緒に祝ってくれたり。



あの時の共演も、それからあの時の共演も、
あの時のごはんとか、あの時、、、


そんな2人が・・・
mako_shiki_family
泣くしかないわ。


当のまことも入場の時から泣いてたが、
退場の時、あたしともう一人の親友ちゃんが、たまたま並んで立っていたらしく、
そこを見た瞬間に「ううぅぅわぁ~ん」と声を出して泣いていた。
泣きすぎてて笑った。


この後1.5次会。つづく



Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New