
  --, -- --:--

蒻だんらん

  31, 2011 21:15
先日、蒻父と蒻母が東京へやってきた。
このブログにもたまに登場する、色々あって結局愛しの両親だ。

その日の夜は蒻兄もあたしのうちにきて、家族水入らずですき焼きディナー。
nyaku_family_sukiyaki
家族っていいもんだ!と実感する夜、と、何度撮ってもブレる母。

動かんどってよ・・・としばらくは動かずに居てくれるのだけど、
なぜかシャッターの瞬間「だけ」動く。

2泊した両親が帰福する日は3人で浅草へ。
nyaku_family_asakusa
親孝行などと言えるほどのことではないが、
お父さんがふざけたり、お母さんが楽しそうだったり。
この血をあたしは脈々と受け継いでいるのだなぁと実感したりするちょっとした話はまた後日。

動かずには居れたようだが目は瞑ってしまった母。
浅草で行った鰻やさんでも1枚撮るのに苦労した。ほんとに、うまくできないのね、と一周してもうかわいいわアンタ。
母は写真に写るのがとても苦手らしいとはじめて知る2011年。


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

