毎回観たい顔

  24, 2011 23:59
自分が立っている舞台でも、
見逃したくない、毎回観たいシーンというのがある。

「北と東の狭間」の外伝では岡本あっちゃんの一人芝居は毎回袖からかぶりつきで見てた。

そんな風に、ついお客さんになってしまう部分がある。

tonokoku_erika
後ろにうっすら写っているのは神さまのようなものなので気にしなくて。

このかわいらしい女の子、塩谷麻美ちゃんが、
ケーキを舐めるときの顔は
毎回見逃せない!とかぶりついていた。
tonokoku_erika_cake
この大きな目のおかげで、稽古場で
「あんたはさ、顔ちっちゃくて、目がでかいから、どうしても無駄な動きが気になるんだよ!」
と言われていた。
ほんのちょっとでも瞳がキョロっとしたらすぐバレるのだ。

かわいこちゃんも大変!でもこういう顔のときに映えるという利点。・・・その利点は別にうれしかないか。

0 Comments

Post a comment

What's New