I need the mead !

  18, 2011 21:10
先日のマダマダムーンの際に頂いた、蜂蜜酒。
これがたまらなくウマイ。
mead
一緒に写っているたまねぎスープも頂いたものだが、これもまたウマイ上に使える。

以前に「ミード」という名で友人宅で飲んだ事があったのだが、
ほんの少ししか飲まなかったので、「飲みやすいねぇ」くらいの感想しか持っていなかったのだが、
今回はまるまるっと飲む!すると!
うううっ、うまひっ!

こんなにもうまかったのか。
気がつかなかったぜ。

普段あまりしない一人飲みまでしてしまうほどにハマった。
そして今これを買えるところを探している。
楽天にならある。
しかしこれはこれからずっと飲み続けることは間違いないので、
実店舗で購入できる場所をゲットしなければ!

しかし今のところ見つけられていない。
これをくれた友人にメールする日も近い。

人生を彩ってくれるおいしいものとの出会い、極上!
そしてそのきっかけはプレゼントだったという素敵事実も嬉しいのだ!


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New