15.5始動

  16, 2011 20:34
JACROWにとっては#15.5という形になる、
「日本の問題」プロジェクト参加作品の稽古スタート。

とはいえ、プレ稽古でWS形式。
顔合わせのような感じでオリエンからはじまり、
バレーボールやって、座談会やって、エチュード。

芝居のこと、アツく語ってしまいそうな予感がムンムンにする。

中村演出「さよなら また逢う日まで」で稽古場見学に行ったときから
素敵な役者さんだなぁと思っていた中村哲人。
芝居の打ち上げの席で出会って、すぐに「イケるクチだ」と感じていた猿田モンキー。
映画やCMなどでも活躍していて、今日が初対面だったけどいきなり好印象の17歳、藤沢玲花。
jacrow15harf_start
4人芝居。

次の稽古はまた少し先になるのだが、
この面々と舞台上で会話するのがほんとうに楽しみ。
そして稽古後に喧々諤々するのも楽しみ!
まぁなんだかんだいってそこまで喧々諤々なんてしないことのほうが多いけど、
短期間でギュっと集中稽古の予定なので、思いっきりやっていこう!

座席は全席指定!
早い方が良席ですよってに!


JACROW参加(B班)公演スケジュール
11/27(日) 19:00
11/28(月) 14:00
11/29(火) 19:30
11/30(水) 14:00
12/1 (木) 休演
12/2 (金) 14:00/19:30
12/3 (土) 19:00
12/4 (日) 13:00 (8劇団連続公演)


携帯からの予約はこちらをクリック!


CoRich舞台芸術!FX比較FXブログ通販ショップ


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  バレーボール上達の3法則!
  • 上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...
  • 2011.11.01 (Tue) 20:15 | 驚異のバレーボール上達法

What's New