
  --, -- --:--

トノコクの二役

  13, 2011 21:03
トノコクの二役。

宇野御代ちゃん。
tonokoku_miyo
若作りしつつ、ほんのりおばちゃんくさい仕草を意識はしていたが、
実際に観た人から「おばちゃんくさかったね」と言われると
なんだか複雑な気持ちになるのはなぜなのか。

刑事・豆板くん。
tonokoku_mameita
実際、稽古場で豆板くんはたくさんのキャラ候補があった。
男である可能性もあったし。
でも脚本とあたし自身とのフィットでやっと握手できた子ちゃんだった。

結局楽しんでやれたことが一番。



Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

