かものはしの海馬的場所

シャンソン漫談蒻崎今日子の愛のブログ

オンデマンド~


差し入れでいただいた秋の味のするチョコをはむりつつ、、、トノコク、2日目の夜が終了。


先週生放送のインターネットテレビがオンデマンド放送!

あっ!とおどろく放送局、カンフェティch
最終回の放送にお邪魔してきました。
http://odoroku.tv/vod/00000430A/index.html
9月27日放送分。

観た人からは
『蒻崎オイシイな』という感想をいただいた。
ラジオドラマの時にも言ったのだが、インターネットテレビでも言った"安くなる合言葉"は聞き逃していたらしい。

ラジオドラマは本編と全く関係なかったが、
このインターネットテレビでは、予告編のようにシーンを細切れでやったので、
ネタバレまではしないが多少関係はある。

生放送を見てから舞台に来てくれた人の話。
『このやりとり、なんか見たことある・・・と思った』
放送で見たことわすれとるやんけっ

その程度です。ふ。

いやいや予告編なんて見ない、安くなる合言葉だけ知りたいって方は、ラジオの方をどうぞ~。

マダマダムーンって、どんなテイストなの?
っていうのはラジオでも、インターネットテレビでも、感じていただけると思いますよい。


■ticket

携帯からの予約はこちらをクリック!

PC予約




当日チケット問い合わせフォーム


Thanks for the encouragement.

  1. 2011/10/06(木) 00:57:15|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと4マダマダ | ホーム | ラジオ・トノコク~愛する人を殺したくなる瞬間、ありますか?~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/tb.php/1700-e4994e32

蒻崎 今日子

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Recent comments

Search















je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ