
  --, -- --:--

マダマダムーンぱっくり

  04, 2011 23:59

内山菜々ちゃん(チャリT企画)。

まさにスルメみたいな人。
もう何年も昔から知ってるのに初めての共演。
共演してみたいって思っていた。

本日、マダマダムーン『兎ノ刻-トノコク-』初日がぱっくり開きました!

菜々ちゃんを見てると、自分はガムだって思う。
最初はいいけど、すぐ味がなくなっちゃうガム。

もしくはずっとなくなってくれない、外国のグミ。
あのタイヤみたいな固いやつ。
もういいっていうのにずっと口の中に残ってるやつ。

菜々ちゃんは噛むほどに旨い。

あと5日、色んな意味で楽しんで行きたい。

レッツ乃木坂!

まだまだご予約、お待ちしてます!

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/05 (Wed) 01:57 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

おおっ!

それ正解!
勇気を出してコメント、ありがとう~!
ひさしぶり~~メールするね!!

2011/10/05 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/06 (Thu) 02:16 | REPLY |   

蒻崎 今日子  

→正解!!!

わぁ!
わぁわぁ!と思うことだらけだ!!
見つけてくれてありがとうね。
詳しくはメールでぇぇ!

2011/10/13 (Thu) 21:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New

