
  --, -- --:--

ひとんち遊泳

  30, 2011 23:59
稽古後に少し時間があったので、
共演者菊池美里・きくちゃんちにお邪魔してみる。

「ねぇ、今日帰りにおうち寄っていい?」
「あ、うん。」

初めてお伺いするというのにスムーズな返事。
この子・・・間違いない・・・部屋がきれいな子だわ・・・!

また自分にはないものをきくちゃんに感じてしまう。
嫉妬はよくないわ。
ドラえもんをタイムマシンに乗せまくるゲームで遊んで過ごす。
dora_game

カーテンに亀。
kiku_taku_kame
手書きの亀。
カーテンに絵って描いていいもんなんだ。

そう、ダメなことなんてほとんどない。
思いついてないだけなのだ。

人のうちには来てみるもんだ。

人のうちは小さな宇宙だぜ!

- 2 Comments

たみ  

カーテンに亀!?すげー。本来、部屋って自分のものなのに自由なようで自由にできていない?そんなことを感じたぜ。

2011/10/01 (Sat) 00:37 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→たみ

そうなの!
自由にできるものほんとはもっとあるはずなのに、
気づけてないだけなんだよね!
勉強になったわん。
たみんちもいつかお邪魔してみたいな!

2011/10/02 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

