ポコポコ記録

  25, 2011 22:37
ケンカ弱い子ちゃんが
がんばった

ポコポコがんばった

ケンカ弱い子ちゃんは
やっぱり負けちゃったんだけど
エンエン泣いちゃったんだけど
それでも
えらい子ちゃんだった

最後まで
ちゃんとポコポコできたから
こわいよって
逃げなかった

かっこわるかったけど
かっこつけなかった
夕陽のシーンだ

いや朝陽

だから
負けちゃったことは
やっぱりどうしても悲しいんだけど
悔しいんだけど
辛いのだけれど
ポコポコしなきゃよかった、なんて
思ってないんだ


ケンカ弱い子ちゃん
ほらタキシードに着替えて
パリっと

足元は
ふらついてるけど


弱い子ちゃん
えらい子ちゃん
強い子ちゃん
間違えてない

4 Comments

-  

えらいえらい

(ρ_;)\(⌒▽⌒ )

どんなにつらくても逃げそうになっても最終的にはちゃんと行かなきゃいけないとこにいきやらなきゃいけないことをする蒻崎さんは、公私にとっても素敵です。ますますいい女&女優になるんだろうな~。楽しみ♪


ひとまずお疲れ様でした。よく頑張りました。そんなあなたには味方がいーっぱい。安心なさいな。

2011/09/27 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

けん  

たまに~はケンカにま~けてこ~い

ごめーんw

2011/09/27 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→感謝!

な、なんて嬉しいお言葉・・・・!!
お名前がなくて、紫のバラの人のような感覚に勝手になっていますが、
う、うれ・・・・(´;_;`)

味方いーっぱいかぁ!心強い~!
ありがとうございます!めちゃめちゃ元気いただきました!

2011/09/30 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→けん

ちょww
確かに、コレ書いてるとき、脳内でその歌流れてたw
ありがとウケたっ!

2011/09/30 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New