夏2011のその1

  17, 2011 15:04
2011のあたしの夏は、その1とその2があった。

夏その1は7月。舞台の稽古開始の前日。

日帰りで伊東。
人生初ポルシェを運転させてもらったのだが、
加速がスグできる雰囲気がアクセルからむんむんに伝わる・・・のに、渋滞って、つらい。
2011summer_part1_car
こんなポテンシャルを秘めた車は、あたしは買ってはいけないなと思った。
買えないよ!買えないけど、買えるとしても買っちゃダメだ。
スピード大好きだからだ。

こんな速いクルマ持ってたら・・・

高速の長いトンネルで、ぶぅーん!
高速じゃなくていいや、空いてる道があったら、ぶぅーん!
おいおい邪魔するんじゃないよ、あたいを誰だと思ってるんだい?ぶんぶんぶぅん!がるる!ぐぉんぐぉん!

ほらフカシちゃったよ。態度が悪い!

憧れの車はハマー!
でも中が超狭いらしいと聞いている。
燃費も超悪いらしい。
でも・・・憧れちゃうの!
いつか自分のスキ!っていう車買えたらいいな!

と思うが、

昔けっこうな借金を背負っていた頃、
月々返済に充てていた額を友人に言ったら
「ローンでベンツ買えるじゃん」と言われたので
本気を出せばハマーもポルシェも買えると思っている。
ただし生活はどん底だ。

やだ暗い話になっちゃった?
あたしは平気!

到着した伊東。
2011summer_part1_itoh
滞在時間は1時間!!!!

夕方に東京に戻りたかったのだ。どうしても。
そしてタイトスケジュールなのにすごい渋滞だったせいだ。
お湯と海が繋がっているかのような絶景温泉にダッシュで入って、夏その1が終了。

たった1時間だったが、今年最初の夏の海の姿を、
7月にもうMAXな日差しの中でお湯の中から眺める濃密タイムだった。

2011summer_part1_mirai
車内トークが盛り上がればなんでもいいという説もある。
写真は、やっとタイトルが決まった菊地未来blogより拝借。(参照記事:人のブログタイトルを考える

満喫したかと聞かれれば、満喫するしかないだろう!と語気を荒げて答える夏その1。
この翌日から稽古が始まり、あっという間に8月が終わったのだ。


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New