「明けない夜 完全版」終了のお礼

  29, 2011 21:25
JACROW#15「明けない夜 完全版」終了いたしました。
15akenai_thanks
関係者各位、観に来てくれたお客様、
観に行けなかったけれど行きたいって思ってくれたお客様、
そして今これを読んでくれているあなた。

すべての皆様に感謝します。

シアタートラムという空間にJACROWが初挑戦した、という意味で
新しいターニングポイントとなる舞台・・・かもしれませんが、
私、蒻崎今日子にとっても、
個人的に転換点になったようであります・・。
つまり、なんというか、
芝居のやり方が今までと完全に変わった、そのやり方で臨んだ最初の舞台になりました。
そのやり方でしかやれなかった、ということなのですが・・
難しい事だ・・・。その話はまた後日。

同時に面白い舞台が他にもたくさんあったので、
もう今回こそは無理かと思っていましたが、
演劇ポータルサイト「こりっち」で1位いただきました。
ありがとうござます。

まずはお礼まで。


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New