明けるのか、明けないのか

  25, 2011 02:48
先週土曜日に生放送で出演してきた「ラジオボンバー」の音声が
芝居のススメのサイトで聞けます。

ラジオでは「明けるのか、明けないのか」言っている「明けない夜」ですが、
タイトル通りの「明けない」夜をがっつりお届けしようと
最後の仕上げ。

現場は着々と進み、セットも立て込み、場当たりも終えまして、
明日、いや今日か。初日の幕が開きます。
夜は明けなくても、幕は開くというわけで。
jacrow15akenai-baatari
シアタートラムにまるで家が建っているようなセットは、
きっと客席に入っただけでわくわくしてもらえると思う。

まだ、少しお席がありますので、
当日の場合はJACROW専用携帯へ連絡くださいませ。
09044163147


携帯からの予約はこちらをクリック!


「明けない夜」、2年前の初演はJACROWのターニングポイントとなったといわれる作品。
その完全版。
また新たなターニングポイントになるはずのものです。
お楽しみに!!

公演詳細↓
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/blog-entry-1653.html



Thanks for the encouragement.

2 Comments

めぐろみ  

ぉ疲れ様でしたー。

おうち、ワクワクしましたょ♪
どぅしても前作と比べて観てしまいましたが、
ぉぉ!こう来たか?!とぃぅ感じで楽しめました。

それにしても、、、大きくなりましたねぇ。娘ちゃん(;^_^A"ビックリ

2011/08/30 (Tue) 10:28 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒めぐろみさま

あのおうちは始まる前からワクワクしますよね。
前作と比べてしまうのは自分も同じで、
といっても、最終的にはもう比べていないのですが、
自分でもおぉ、こう出たか、と思ったりしてましたw

娘は・・・もう・・・デカいっす!!!

2011/08/31 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New