おれたちのアツシ

  19, 2011 23:56
調布FM「ラジオボンバー」内のコーナー「芝居のススメ」に
明日20日土曜日生出演してきます。

もちろん、「明けない夜完全版」の宣伝に!
いつもは作演のぶりんと一緒に行くのだが、
今回は役者を誰か一人連れて行こうということに。

そこで選んだ役者は、劇団チョコレートケーキの岡本篤。
我ながらまさかのチョイス。だってはっきり言って彼は口下手。
ラジオでハキハキ応えられるタイプではない。
だけど絶対面白くなるだろうと思っている。

寡黙な男。だけど影の人気者。
その味わいを伝えられる30分になるといいと思うし、そうするつもりだ。
ふふふ。おれたちのアツシのチカラ、みんなに聞いて欲しい。

舞台をご覧の方はすっかりご存じだと思うが、
彼の持っている味は、長く見ているほどに深い味わいに。
JACROW、チョコと共演してきたあたしはもう共演者の枠を超えてすっかりファン。

10時半頃からサイマルラジオで調布FMをチェック!
後日サイトでも聴けます。



Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New