
  --, -- --:--

素じゃない方

  18, 2011 23:42
次回公演に関しての意気込みコメント。



撮り終わった後、
別の人を撮影しているときにのぶりんが、
「役者の素が出た方が面白いからいいよ~」と言っていたので、
え?そうなの?あたし素出してないから、そっちのバージョンで撮り直して!と
素が出てるバージョンも撮ったのだが、
「不安だ不安だ」とあまりに連発していたので、さすがに不採用だったようだ。
『素バージョン』というよりは『不安バージョン』だったしな。

撮影したときはとっても不安でしたが、
今はそんなに不安じゃありません。

ちょっとだけ自信が持てる様になってきたような本番1週間前。

まだまだ予約お待ちしています。




携帯からの予約はこちらをクリック!





Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

