
  --, -- --:--

気付かれないニャクT

  08, 2011 21:26
エジプト土産でもらった、ニャクザキTシャツ。
象形文字で
NYAKUZAKIと書いてある・・・・らしい。
syoukeimoji_sinji
絶対に誰にも気付いてもらえないのである。
象形文字だからね。


浅井伸治とニャクT。

伸治はなんだか頼み事がしやすい。
なんだろうこの、頼み事をした直後の「悪いね」感のなさ。
すんなり。

聞くと、4人兄弟の末っ子らしく、今回のような年上の多い現場は伸治自身も過ごしやすいそうだ。
和田社長に叩かれたショックをいつも癒してもらっていた。
弟欲しいと思ったことがあったが、こういう感じかしらと。
そしてたまに男っぽい姿を見せられる、と胸キュン、ではなく、
「頼れる弟でよかったなぁ」と思う。
心底弟気質なんだな。
ありがと。
今後なにか困ってもし連絡とかしたら、きっと頑張って助けてくれようとするだろうな、、と思うだけで
なんか肩が軽くなるのだった。


Thanks for the encouragement.

- 2 Comments

めぐろみ  

なんと!
素敵な関係ですニャ♪

ニャクTも
いいっス(* ̄(エ) ̄*)

2011/09/09 (Fri) 11:51 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒めぐろみさま

初共演にしてこの関係は
なかなか素敵に築けている・・・と、私の方は思っています。

ニャクT、自分で言い出さないとわかってもらえないのでサミシイっす。
しかも言ったところで確認もできないww

2011/09/12 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

