JACROW似顔絵明けない夜完成版版

  13, 2011 22:57

たかたんこと仗桐安はにがおえ名手。

ヤナカさん、まえたけ、みさっちゃん、井原氏、岡本あっちゃん、いまっこ、あたし、の顔が並んでる。

って、あたし唇しかないよ!
とりあえずいつ書かれても口元しか書いてもらえない、
というか口元で完成というか・・・・
ヤナちゃんなんて超完成品で羨ましい。

と言っていたら鼻だけ書いてもらえた。
進化。

一緒に写したまえたけが似顔絵と同じ顔で笑っている。

4 Comments

秋澤弥里  

この写真頂いた!!

2011/08/14 (Sun) 00:23 | REPLY |   

未来  

さすがです

ほとんど線だけで表現できてるってのが本当に凄いよね。のぶさんはじめ他の人のも見たい!あとタカタンの自画像もw

2011/08/14 (Sun) 01:07 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→弥里

あっ、実はJACROW稽古場日記に載せた写真のほうがサイズがほんのり見やすいサイズ~

2011/08/14 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→未来

ちょっとの角度の差で見事別人!だよね。
たしかにのぶりん見たことない!サスケちんも書いてもらお。今度頼んでみる!!
ただ、やっぱり描けない苦手な顔もあるらしー。

2011/08/14 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New