スポンサーサイト

  --, -- --:--

違う誤解だ愛してる

  10, 2011 09:28
稽古中、秋澤弥里のことをよく見つめている。

見た目が好きなタイプなのだろうか、
髪形も好きだし、スタイルもいいし、見飽きない。
つい「かなり好きだ!」と告白。

その日のことが彼女のブログに書かれていた。(秋澤弥里blog記事参照

「逆にひかれた」

ち、違うんだ。
あたしは引いてなんかないんだ。
たしかにみさっちゃんに「どっちもイケル」と受け入れられて
「き・・聞かなかったことにするわ」と答えたが、
それは
「そしたらどこまでも行ってしまうかもしれない・・・!」ということなんだ。
自分にブレーキをかけるために・・・

「えっホント?やった~~~」と言うわけにもいかないだろう。
誤解なんだ。

misato_finals
変なTシャツ着てても愛してる。

ダメだっ
自分を抑えるんだ。
女性に行く前に外人さんに行こうと決めたじゃないか。
(blog内記事「新しい世界への入り口」参照

地球大好きへの道は稽古場から広がっている。
・・・・実際、案外そういうものらしい。

いやいやそういうものらしいとか言ってるんじゃないよ私。
きっと動揺しているんだ。
落ち着けよ、あんなのみさっちゃんの冗談に決まってる。

まるで本当に動揺しているようになってきたので筆を置くことにする。

と、書けば書くほど本当に動揺しているようだ。
女ってば罪な生き物だぜ。


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

