スポンサーサイト

  --, -- --:--

まだ明ける夜

  03, 2011 23:58
JACROW稽古場ブログ日々更新中。


稽古中の「明けない夜」はまだまだ明けがち。

いつもと違った稽古の進め方をしていることに気づいていなかった。

あたしは『なんかヘンだなーなにかな~このままじゃ不安だなーっ』と思い、
しかものぶりんに質問までした。
『まずは早く通しをして全体像を見てから、空気を作る稽古をしようという計画なんだよ』
そう言われて『そうだったんだー!ホッ』

役者としては唯一JACROWの人のあたしだが、
記憶力も察しも悪い。

JACROWに数回参加している今里真も岡本篤and more!も
『いつも言われる空気や芝居のことを言われずに、動きのことだけ言われてサクサク進んでいるな。今回はそういう進め方なんだな。』
と気づいていた。

あっぶね~
JACROWの人のあたし、
記憶力も察しも悪い。
(二回目)


そうか。どうりでまだまだ明けるはずだ。
みんな気付いてたのねー、はっきり。
すごいな~
ぜ、全然気付いてなかったわけじゃないよ!
気付いてたからこそ!うっすら不安になってたわけで・・・
いや~よかったよかった。


これからじっくり、
全員の心の中の夜が、
明けなくなっていく。


頼りになるメンバーたちと共に
作っているのである。


予約受付中!

携帯からの予約はこちらをクリック!





- 0 Comments

Post a comment

What's New

