愛すべきは

  20, 2011 22:57

最近近所に建ちはじめたビルがカッコいい。
窓がいちいちガタガタしているのも
壁がいちいちガタガタしているのも
毎日カッコいい~と思う。

しかし改めて気付いた。

近所で好きと言える場所がここだけかもと。

まあお気に入りの店はあるが、見てて和むとか、散歩で行くのが好きとか、
そういうものが近くにない。

御苑は入場料かかるし・・・。

気に入った場所を見つけてこそ気付いた、気に入ってる場所の少なさ。

外で飲むなんてしないあたしが歌舞伎町に住むなんて無駄なのか。
あーおっきな木とか見たい。
近所に友達ほしい。

最近引っ越しを考えている。

4 Comments

keino  

ライブハウス

僕は新宿SACT!に時々行くよ。
酒各種と軽いつまみがあります。

あとは都庁近くの公園でも散歩したらどう?
あの辺はそこそこ木が植わっているところがあるよ。
京王線の新宿駅から初台まで高速の下を歩くとかさ。

引越しは大変だと思うし、テーブルの足切ってまで居心地よくしたんでしょう?

2011/07/21 (Thu) 02:48 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒keino

うっ、確かに。
テーブルの足切るの大変だったなあ~~~・・・・
ちょっと、寝込んで自宅を離れていたせいで、
少し愛着がなくなってしまったのかも・・・。
もう一度愛しなおしてみよう!!!!

2011/07/22 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

田中まこと  

なんか懐かしく

そのおうちが決まった頃を思い出し、なんだか懐かしく思う。
結構月日が経ったねぇー。

2011/07/23 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→まこと

んだね~~~
めっちゃ掃除してもらったねぇ~
妊娠中にも掃除してもらったねぇ~ww
今、この家から心が離れかけてるの・・・!
でもそのこと思い出したら少し愛が復活。

2011/07/24 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New