稽古開始で女優陣にドギマギ

  23, 2011 21:35
JACROW#15「明けない夜完全版」の稽古が今週から始まっている。
今回の女優陣は全員初共演。

生まれ年は違えど誕生日が同じで、なんだか似た境遇、感覚も近い秋澤弥里
めちゃめちゃ仲良くなって、その後すごく仲が悪くなる・・・という
具体的な想像をしてしまい恐ろしい。

ハマカワフミエのカワイさをいじるあたしと峯岸のり子。
firstcontactwithhamakawa

まだ数回しか台詞は合わせていないが、
3人とも個性的で、ドギマギする。
波がくる。
今日も明日も、稽古へゆく。

新しい峰子に会わせてくれる人々のいる場所へ。ごーごー!


Thanks for the encouragement.

2 Comments

秋澤弥里  

仲悪くなんてならないんだからー!!
まとわりついてやるんだからー!!

2011/07/24 (Sun) 02:01 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→みさっちゃん

あたしもまとわりつくよ・・・・!!!
そりゃあもう!!
だからこそ、怖い・・・!2人の時間が濃密になるその先が・・・!!!

2011/07/24 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New