
  --, -- --:--

禅問答2011

  08, 2011 23:59
やっぱり納得できないので、もう一度医者にちゃんと聞きに行った。

・何なんですか?
「何なんでしょうね~」

・風邪なんですか?
「風邪なんですかね~」

・風邪なら生姜とか食べたりとかあるじゃないですか。何したらいんですか?
「安静にしてください。生姜は刺激的だから避けて下さい」

・昨日言ってた柑橘系ダメってことは、つまり酸っぱいのがダメってことですよねおかゆに梅干しってどうなんですか?
「一杯に一個くらいはいいんじゃない?だってねぇ、味気ないおかゆも寂しいよね~」

・人にうつるんですか?
「・・・・とりあえず接触は避けて下さい」


結局なんなのか、本当にわからないらしい。
とはいえ何の検査もされていないが。
帰宅し、頭痛薬だけ飲んで寝てしまった。
起きたらすっごいことになってて、なんていうか、自律神経失調症とか?
凄く凄く不安になって
はう、死ぬかも!
と思いながら薬を全部飲んだらとりあえずよくなった。

薬なしには生きられないわ。
というか、薬が切れるのが怖い。
原因わかんないから薬切れるたびに熱が上がって吐き気がひどくて、なんて、もー。

明日、今日諦めたセカンドオピニオン作戦を実行しようと思う。

- 4 Comments

未来  

むー

もらった薬持参で、別の内科行ってみたら?そこで原因わかるかもしれないよ。実際そういうことあるよ。ていうかPCは体力消耗するのでいじらずに安静にしておくれ!

2011/07/09 (Sat) 00:32 | REPLY |   

keino  

血液検査くらいしてくれればいいのにね

貰った薬持って、別の病院に行くのに賛成。
はやくよくなるといいね。

2011/07/09 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒未来

大丈夫、ここまでは携帯で更新してるから!!!ってそういう問題でもなかったりするけどね。
ほんといろんな可能性を踏まえ、週明けは総合病院へ行くつもり!ありがとう~~

2011/07/10 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒keinoさま

前の記事への返信も済まないままでごめんなさい~
もうここの内科にはこの日に心の中で決別をしました。
「血液検査とかしてもいいけどぉ~」って口調にイラリとしたためです!がんばるぞ!

2011/07/10 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  自律神経失調症は食事で治る!
  • この食事マニュアルに沿った食事を3ヶ月続けることで、不快症状が起こる習慣が身についてしまった身体の体質そのものを変え、不快症状が現れない身体にします。
  • 2011.07.15 (Fri) 22:10 | 自律神経失調症を改善させる食事法

What's New

